知立市宝町塩掻の水道水の酸化還元電位(ORP)も計測してきました.
s

写真をクリックすると拡大して表示されます.但し、他の写真を見るためには必ず「閉じて」ください.

知立市宝町塩掻の水道水の酸化還元電位 s 出張で知立市へ行ったときに計測。
水温を計測しても写真に撮らないときが多いのですが今回はアップしました。
しかし、ボケてますね(^_^;)
約23℃でした。

知立市宝町塩掻の水道水の酸化還元電位 s 知立市(ちりゅうし)は、愛知県の中央部に位置する三河地方の市。
古来より交通の要衝として栄え、鎌倉時代に整備された鎌倉街道や江戸時代の東海道の跡を市内に見ることができる。江戸時代は、池鯉鮒(ちりゅう、歴史的仮名遣いでの振り仮名は「ちりふ」)と書いた。名産品は大あんまきである。
推計人口 68,660人、2008年7月1日(Wikipedia)

こんなに酸化されているとは思いませんでした。

+576mv



* 《全国の水道・湧水のORP値》もご参照ください.
* サイトマップ
機能水とクスリ箱のホームに戻る






Copyright © 2004-Dron .All rights reserved.